これまたもう先々週のハナシ‥\(^o^)/

地元のお祭りになっちゃん親子と行くことに\(^o^)/
今川祭り‥何年ぶりやろか
中学生ぶりくらい!
実家帰って先に親子で一杯♡w

photo:01



牛乳ヒゲ萌え♡
甚平買ったから持って帰るなーてばーば待ってたけどカリスマアパレル店員はお仕事が押して待ち合わせの時間が来てしまいGO


久しぶりーー♡♡

photo:02



photo:03



か わ い いーーー♡♡♡
親バカ連写連写連写w
可愛い連呼w

こども会でお手伝いしてるじーじの元に♡
おっちゃん達と喋ってたお父さん
おとーーさーーんて呼ぶと
ゆうしん見るや否や
満面の笑み爆
デレンデレンw

それ見てなっちゃん爆笑
じーじに撮ってもらったよ

photo:04



photo:05



こないだのジモティ集まりでついてた謎のでっかいアザw
そんなこんなでばーば到着
からの甚平にお着替え(*^^*)
photo:08


キャイ~ン兄弟みたいーー♡

photo:06



可愛い♡

photo:09


子供会のおっちゃんにもらった光る腕輪装着(*^^*)

仕事終わりでお疲れやろうに甚平姿のゆうしんと過ごしたいばーばも一緒にお祭り回るw
お疲れ様お母さん(つД`)ノ

photo:10



photo:11


もう今川中の住民が集結するからw
人混みっ混み(つД`)ノ

続く