photo:01



photo:02



このひろえちんが可愛いすぎて待受にしたいくらい好きすぎる件
顔ほんま交換して欲しい←しつこい
もっといっぱい画像貼りたいw

photo:03



photo:04



photo:05


きゅん♡♡
なっちゃんはお花がほんまよく似合う♡♡♡お花大使やね♡♡♡



満喫しました♡♡三室戸寺の紫陽花♡
本当にオススメスポットですよ*\(^o^)/*
いままさに満開*\(^o^)/*


帰ってお家でご飯とえりごんハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:08



photo:09



なんで爆笑してるんかもはや覚えてないw

photo:12


お風呂入ってオフモードゆう様

photo:10


お馴染みプレゼントTime♡
キティらーのえりごんにひろえちんからw
えりごんだけやでこんな小学生みたいなプレゼントゆうてましたw

えりごんはほんまにハッピーが溢れ出てるハピフルガール♡♡
こんな子おらんってこと色々してくれるw
無茶振りもえりごんにかかればただの振りになる
いつも期待以上の返しをしてくれますw えりごんの考え方とか人間性がほんまに魅力的で
多分、いや絶対地球上にえりごんのこと嫌いな人なんておるわけないなってくらいみんなになんだかんだで愛される
えりごんいるだけでみんな笑顔なる
え?!褒めすぎ?w
けどほんまそうやねんもんw

とりあえず大好きなえりごんです♡♡
お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


photo:13



次はいつメンでお出かけ出来たらいいな(T ^ T)

本当楽しかった一日でした♡
ほんまみんなラブすぎる♡


saori








iPhoneからの投稿