到着(^O^☆♪目的は鈴虫寺でしたー

photo:01



photo:02



涼しいーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03



photo:04



photo:11



鈴虫寺行ったことなくて行きたいって言い出しっぺのひろえさままさかの到着してから
あっ待ってーうそぉ鈴虫寺きたことあるわ!

えっえーーーーーーーーーw

てなりましたがw鈴虫寺満喫しました*\(^o^)/*
お坊さんのもはや漫談←
が上手すぎてびっくり

勉強になりました(つД`)ノ

そこまでお守りとか興味ないとか言いながら結局
あんまりくることないしってことで
お守りきっちり家族の分も購入w
計6枚w えりごん7枚w
どないw


運転手さんひろえちんにバトンタッチ

photo:06



時間短縮でドライブスルー!
次の目的地へ

photo:07



呑気ですません
甘えっぱなしですません♡

次は紫陽花を見に三室戸寺へ♡

photo:08



photo:09




受付のお姉様方に
まーまー皆さん雑誌から飛び出てきたみたいねと言われ

全員サングラスやからですねと冷静な返しをするひろえさま


photo:10



必死かw

はい10枚(T ^ T)

続くーー