1はファミリーday^^
車借りてお出かけ(^O^)
土壇場で借りてその場でスケジュール立てたから
とりあえずお寿司食べたいってなってスシロー行ってからの
なんとなくでATCにw

じゃぁトミカ博してるやん!wそーいえばなんかで言うてた!!w
て看板見てたらイケてる←古い お洒落なお父さんが声かけてくれて
チケット一枚余ったから良かったらってくれはってラッキー^^
いこいこ~て感じで4時前にin w


めっちゃルンルンのゆうさんw

嬉しいん??って聞いたらうん!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))って興奮気味のゆうさん^^
子供の嬉しそうな顔ってほんまたまらん^^




image









楽しんでたのもホンマにつかの間…
半にすべて受付終了。。。
全く知らんくてみんなで唖然、、、w
ゆうしん激凹み…苦笑い

ほんま可哀想すぎて申し訳なかった(;_;)ほんとにごめんゆうちゃん(;_;)
来年はちゃんと計画立てて行こうね!!(T ^ T)(T ^ T)
カーズトミカ買ってなんとか気持ちを繋いだけど一悶着ww
その後落ち着いて休憩ww

image


よかった…機嫌治ってw








ゲーセン大好きゆうちゃんご機嫌さんに^^あーよかったw

image

JR わんぱく線 山崎運転士さん

散々遊んで
これ最後にするなーゆうてプリクラの前にw
えぇ。。とパパw
じゃぁゆうしんとままでぷりくらするからパパお外でまっときなー
って言われるパパwww

image






image

でためんたまお化け
ノリノリゆうしんでした^^
で焼肉ww
毎回焼肉ww
だってかずくん焼肉すきやねんもん、うちもやけどw


image

image

image




image




美味しかったね(*´▽`*)
夜は久しぶりにゲームした!Wiiの星のカービー(*゚▽゚*)
なっちゃんに借りてんw←子ども
簡単すぎてびっくりしたw
2時間くらいで3ステージまでいったし!!ドンキーコングとエライ違い!w
やっぱりゲームおもろいなぁと再確認したゲーマー夫婦w
また早く続きしたいけど
海賊無双2もやりたいすぎる!
巧(弟)がこないだ実家で会った時に

ねーちゃん!海賊無双2した?
えっしてない
神ゲーやで!!!!ドヤ顔
マジで!!!!!!!!!

w会話小学生w

ゲームする時間下さいw




SAORI