その日の夜はお一人様だったので遊ぶ気満々!!で
ノンスモ誘いましたが
真面目なノンスモは日夜なので終電で帰ることにww

なっちゃんだけ付き合ってくれるということでえりごんひろえちゃんをお誘い^^
ひろえちん無理なってえりごんを待つ**

待つ間ずっと喋ってた!久しぶりすぎて急いでひたすら喋ってた!!
なっちゃん基本お酒あんまり飲まへんから(次の日仕事やし)
やからあったかいお茶を飲みながら
出してくれたおかき食べてまつ二人…家か!!













えりごん合流(^O^)


えりごんはというともっとまったくお酒飲まない人なので
えりごんもあったかいお茶wwww
私もこの頃には全く酔いもさめていましたw


とりあえず一息ついてどうするか考えてたら…




まさかのいつめんじゅうたん!!!!!!!!!!

久しぶり!!!!!
うちらおるの知らんかったらしく向こうのがすごいテンションでびっくりしてた
てかこんな時間にこんな所にいるうちにびっくりしてた!w






乾杯!!!※私らあったかいお茶ですw

カラオケかなーーて感じでなってたら
やたらパパが時間が空けばうちらの席きて
行くとこ決まった??
カラオケ??他ないん??

と 私がこんなこと滅多にないので
貴重な時間なのでだからより良い過ごし方を真剣に考えてくれるかずくんw


うちらはカラオケ大好きやから全然いいねんけど
かずくん的に
カラオケはお昼でもいけるから勿体無いらしいw
でもお酒飲まん二人やから飲みに行くも無しやし~
けどうるさいところは嫌ときっぱりいうえりごん

んーーそれしかないか~と
せっかくやのになぁという顔してたw
かずくんありがとう




このえりごんしゅーるすぎる


アメ村にできた新しいジャンカラへ…
なんてったって半額でした!!(*゚▽゚*)
いやー客層が若くてちょっと引き気味のお姉さん達ww







わがまま色々言ったらこんな狭い謎の部屋にww
もはやほんま家ww









なんか知らんけどあゆのエボリューションが爆発!w
みんなテンションあがりすぎて
なっちゃんなんかこの歌なんかいいー!!!!!!!!!!!
やばいたのしいーーーーーーーー!!!!!!!
って20回くらいいうてた





こんな状況でもぶりっ子してたえりごんに拍手!w




これもうホラーもんですねw
ちなみに5時のテンションw
元気が取り柄です!w
おかげ様でママフリーダムナイト存分に楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃんもえりごんも次の日仕事やのに…(´;ω;`)
付き合ってくれてほんとうアリガトウ(*゚▽゚*)
最高に楽しい一日になりました(*^_^*)
こういう日があるからこそ日々を頑張れるんですよ!!←言い訳w
スーパーにママまた頑張れます^^

らぶ


SAORI