お久しぶりです!!
ここ最近の出来事を更新していきます(*´▽`*)

日曜日、じーじとばーばと交通科学博物館にお出かけしたゆうしんはそのままお泊まりへ♡

ということでフリーダムナイトとなった私!!!!!
いえーーーい!!!w
出産してからこっちで一人では初!!
フワッフーーー!!!ww

とりあえず7時かのノンスモの集まりまでおウチのことしまくって
商品制作して色々すませてーー

テニスがしたすぎてみんなとレッツスポッチャ^^


動ける格好っていった本人が抜けがけww↓









でも靴貸出があった!!(´Д` )どないーー!!

てか細っ!!






テニス人気すぎてとりあえずバトミントンとバレー(*´▽`*)
たたたたたたのしーーーーー
大はしゃぎの26歳達







私これダントツで一位でしたwww

みんなしょぼいぜw






念願のテニス(*´▽`*)






熱すぎて髪の毛くくった!w
そしてあれれ…テニス難しいぞ??
てかテニスしたい言い出した本人むらじができないぞーーーーー!!!!!!wwww


むらじもあれ??むらじできへーーん!!って叫んでたww

90分弾丸スポッチャの後吹雪の中パパが働くともしびへ++++






かんぱーーーーい(*´▽`*)

てかきゃん様髪の毛切ったんだよ♡
きゃん様のショートヘア私とムラジの大好物なのです^^♡


なっちゃんを待ちながらひたすらご飯を食べる三人娘

続く