ちょっと前いつめんで我が家で新年会^^

なっちゃんお仕事で無理なったけど(ToT)悲しすぎる…号泣

めーーーずらしくめばちが来ましたww
もーどんなけいつめんメンズ寂しがってたか!!
特にうちのパパ!w
でこれ↓










ww


よかったね^^w

なんか久々でみんなピッチめちゃ早い!!いつにも増してめっちゃ飲む飲む
んでもーーーこの人のテンション止まらん止まらん!








昔よくやってたノリをやたらぶつけてくる!!w







もー誰にもめばちは止められない
暴走モード突入

被害者えりごんw








もう笑いすぎてブレブレ





被害者になろうまいと真剣に逃げるひろえちゃん爆
ほんまに真剣に逃げてたww


相変わらず4時くらいまで飲んでお開き

メンズはそのままリビングで死亡

毎度のことですはい

次の日仕事の私、いやもう今日やな

朝とんでもないことが起きました。。。。。。
本人の名誉のために一応秘密にしとくけどまじで朝から最悪ボンバーでした!w

いつめんLINEでみんなにチクったからねw


でも楽しかった(*´▽`*)
30日楽しみーーーーーーー(*´▽`*)




SAORI