3日はレンタカー借りてレッツお出かけ!!!
色々悩んでゆうしんが遊べて買い物も出来るりんくうへ**







りんくうのシークル??ってところで
ゆうしんが遊べる所があるみたいでゴハン食べて西松屋でゆうしんのパジャマ購入してw
ゴーゴー^^






パパにどんなカラフルな親子やねん言われて撮られましたw


併設してあるKidsゼロっていうところへ


何何~??
入場料+UFO+汽車代 ファミリーパック2500円

って結構するやん!!ってなったけどw
入館^^


入るやいなや一目散にアスレチックへ行くゆうちゃん











知らないお兄ちゃんんと速攻一緒にはしゃいではじけてました^^
成長したなぁうううう(´Д⊂



UFOのチケットもついてきたのでのろかーと探すと…






ん~…これ?
これかな???
こ、これやなこれやな!!
て感じで乗りました



ちょっとドキドキするやん…
ドキドキしながら動き出すUFO

明るい声の(かおりこん家でみたトーマスのダンスのDVDでみたトーヤっていうお兄さんみたいなテンションの声)でこのUFOはなんと驚きの3mの高さなんだよーーー!!
とひと笑いさせて頂き Kidsゼロの説明のナレーションを聞きながら
館内の天井を回る
















なんかシュールでした!!

缶バッチが無料で作れたり




お兄ちゃんお姉ちゃんに混じって並んで説明聞くゆうくん







バイキンマン書いています








お姉さんとプレスしたら完成♡





オリジナル缶バッチ(*´▽`*)

他にもカレンダーとかも無料で作れるみたい!!^^








ひたすら遊ぶゆうちゃんをカメラとビデオの二台体制でひたすら追い掛け
遊び倒して危うくここで終わってしまいそうになるところを急いで退散!!

隣にあるりんくうアウトレットへ^^





めーーーーちゃくちゃ寒くてあせりました汗
返却しないといけないので
ジカンニカギリガアリマス状態だった私たちは
とにかくダッシュで回りました!

最後とか走りましたww
帽子風に飛ばせれるわでてんやわんやw



楽しかったーー(*´▽`*)
あーー車ほし!!w


パパ運転お疲れ様♡ゆうちゃん寒い中お疲れ様♡
今回行くか迷ったアンパンマンミュージアムが3月か4月に神戸にできるらしくて!!

次はアンパンマンミュージアムいこーね^^