去年lojiの、のぶちん(吉田之人さん)に髪の毛切ってもらいましたラブラブ
photo:01


八年ぶりに前髪切ってもらいました音譜途中段階でこけしちゃんやったけど、そこをのぶちんに上手に手直ししてもらって、くせ毛の私がすごくすごくまとまってて調子が良い!!
ありがとう!!

それととっても良い匂いのするトリートメントスプレー音譜これもオススメです音譜
後気になっているのが、バター!?髪の毛の保湿プラスワックス変わりになるやつ!身体にもぬれるんだって音譜ワックスがめっちゃ嫌いな私にとっては気になる一品ビックリマーク
次に行くとき購入しよー音譜

移転してたからとっても駅から近くて便利~音譜音譜


loji+LIMホームページ

loji+LIM
loji+LIM
ロジプラスリム
542-0081 大阪市中央区南船場 4-12-8 関西心斎橋ビル2F
Kansai shinsaibashi Bld.2F, 4-12-8, Minamisemba, Chuo-ku Osaka-shi, Osaka, 542-0081
T. 06-6245-1360 / F. 06-6245-1361
OPEN : 11:00-21:00 | Thursday 11:00-18:00
CLOSE : Every Monday & 3rd Thursday
※月曜日が祝日の場合は通常営業となり、
翌火曜日が休みとなります。


価格もめっちゃお手頃だから本当に通いやすいよ音譜音譜
店内もオシャレだし、担当の方が最初から最後まで全部してくれるから安心できる!!
是非行ってみて下さい音譜音譜
photo:02


photo:03


画像はおかりしました



natsuka