パパもゆうしんもばっちし回復いたしましたーヽ(;▽;)ノ
私もうつらずに済みましたヽ(;▽;)ノホントヨカッタ。。


9日で3歳になったゆう君^^
パパがお仕事だったので当日はじーじとばーばとお祝いしました(´∀`)


ゆうしんと一緒に選んで作った帽子↓^^








じーじのこの笑顔…www
ゆうしんといる時はつねに顔が緩んでいるじーじです^^

ゆうくんリクエストピザとエビの入ったグラタンを
ばーばとゴハン作ってみんなで食べました^^

でゆうくんがずっと言っていた
ゆうしん何欲しい?
んーとんーと アンパンマンけーき!!おっきーーーけーきっっ!
と何回きいても永遠言っていたので
前の日に夜なべしてアンパンマン達作りました!!!

ワタワタしていたのでケーキはもう今年は買いました!!





準備万端でゆう君呼ぶと

わぁーーーーー♡♡♡
あっんぱんまん!!!!!!
あんぱんまんけーきーー!!!!!!

大興奮♡
有難う御座います♡




フーーーーー





ゆーくんおめでとーーーーーーー♡♡
ママばーばじーじの写真タイム!!!w
それにこたえてくれるゆうしん!!w



アンパンマン…頑張りました(ToT)
プレゼントは~













パパとお揃いVANSのハーフキャブ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ママのリクエストですはいw

他にもトミカのカーズシリーズを^^
次の日パパとパパ母とお祝いの予定がノロでおじゃん(ToT)
その後パパもバタンキューで家族でお祝い出来ず(ToT)
凹むぱぱ。w
来年は家族でお祝いしよう!

ゆうちゃーんもうあなた3歳なのねーはやいなー
本当にあっとゆう間!

長々語るのはきりがないのでやめますが
写真だけ♡
















































あぁ可愛い。。←すいません

ゆうちゃん!
いつもいつも沢山の幸せを有難う
あなたが生まれてきてくれて出会うことが出来てこんなに愛おしいと想える存在が出来て
ママは本当にほんとーーーに幸せです

ゆうちゃんはママとパパの宝物です
名前のとおりみんなに優しいあなた
この先も思いやりの心を忘れない子でいてほしいな

これからもこんなママだけど宜しくね!
大好き!愛してる!
どんどんおおきくなーれ^^


mama