幸せのレシピなう^^
ゾーイの冬服がかわゆい♡



ちょっと前いつめん女子でUSJ行ってきましたーーーo(^▽^)o
久しぶり久しぶりーー!!!!

聞いてください…最近またデジカメ壊れました涙涙
修理中涙

どうかどうかゆうしんの誕生日までになおりますように神様(ToT)


だからなっちゃんズフォトでお送りしますw









ちょっと遅れてごめんね(ToT)
その間にファーのストールどっかなくすなっちゃん奇跡!w

USJ向かいながらなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃん♫
なっちゃんコールしながら走るゆうしんww






愛しのなっちゃんに会えたゆうちゃん。。
ここからは永遠になっちゃんの金魚のフンでしたww


なっちゃんが最近ジェットコースターなんか無理やからゆうくんといるから行ってきて^^    とひろえちゃんとジェットコースター乗らせて頂きました!有難うなっちゃん様!!

ママに笑顔でバイバイする我が子w

おかげでひろえ氏とギャーギャー発狂させて頂きました!
アドレナリン大量放出でした!w

その間のゆうしんはとゆうと



なっちゃんと二人きりで楽しむゆうくんw


いやいや!ゆうしんのポージング!!めっちゃなんかメンズ感出てるやん!w
カップルやん!!










えっ顔つきいつもとちゃいすぎへん??w

なんかトローンとしてない??ww



ハロウィンなんちゃらのパレード^^










最近覚えたポーズw
何覚えさせてるんねんね ははは



なっちゃんとゆうしんのラブラブ写真もいっぱいあったのに全部私のカメラ(ToT)

取り込めず(ToT)オーノーー


ゆうしん初スヌーピーのジェットコースターも挑戦してこの日は沢山乗れて大満足♡




トリックオアトリートも言ってあめちゃんもいっぱいもらいました^^
大満喫して我が家へ^^

夜はえりごんも合流してみんなで鍋パ♡



えりごーーーーん♡

えりごんへのお土産は予想どうりとっても喜んで頂きました!

この日も結局ご飯食べ終わった後も
お茶を片手にひたすらしゃべりたおす!!!
隙あらば誰かしゃべる!!

ほんまに ま がなくて永遠にしゃべり続けて気がつけば4時半…wwwww

いやちょこちょこ 時間やばいな… とか言いながらも
てかなー!! 
と話がすぐはじまりそれを繰り返してのこの時間!w
次の日勿論仕事!えりごんだけ休み!!FUCK!←じゅうたん風

帰りなんてあーまだまだ喋れる!ほんま時間きたからしゃあなしでかえるけど ってゆうw

もうここまできたら結構気持ち悪いよねw

だってほんま片手にお茶だけでただひたすら喋ってるからw

ほんま奇跡w あぁラブ!!!!!!
毎回集まる度にこの年になってこんなに大好きな友達が増えて嬉しいありがとうって思うぜ!


25はもうもはやパジャマで集合です!w楽しみーーーー!!



SAORI