いやいやいやいや久しぶりすぎやんノンスモ!!!!!!
みんな何してたん!!さみしいやん!!構ってよ!!ww

てことで久しぶりに集まれた!!こないだの木曜日♡
むらじの念願のパパが働く燈へ行ってきましたよ^^
わーいわーい








むらにゃんお目目つぶってます



ムラときゃん様ーーー!!!!
久しぶりー!きゃんばり毛伸びてる!!いいないいなーー


乾杯!!!!




ビールビールーーー!!!!
この日はなんか物凄く飲めそう食べれそうでテンションあがるあがるーー




念願のライスコロッケに挟まれるムラ様^^
ライスコロッケおいしいすぎたわパパさん!!!!
てか全部美味しい!



お仕事中のなっちゃん待ち(>_<)
待ちに待ってる人がここにももう一人



なっちゃん。。。

背中に哀愁漂わせて愛しのなつちゃんを待つゆうしん


この日ハロウィン前ってことでアメ村がえらいことになってた!!!!
最近もうバタバタしすぎてそんなことに頭まわってなくて
みんなで集まった時に
ミスった!もうハロウィンやのにー私らとしたことが…!
なんかコスプレすればよかったなぁ

と口々にお店来る前に行っていました



だからかな?なんでかわからんけどこの人が突然






え!?!?






ちょ待って!!!









お・・化・・け!?w

お化けやーー!!!!!
ゆうしんさんがハロウィン感を演出して下さいましたw
有難うゆうしん。
母はお腹が痛いほど笑ったよ





みんなでガヤガヤしたのも束の間…(T_T)
時間ってなんて早いのよばかやろーーー!!

なっちゃんも待ちましたがお仕事で間に合わず…涙

悲しすぎる…

そしてドンマイゆうしん(T_T)
わたしはなっちゃんを心の底から待っているゆうしんに

今日なっちゃん来られへんねんてって

言うのが恐ろしいくてよう言えなかったです。。
ごめんよ侑ちゃん(T_T)







ゆうちゃんとほろ酔いママww





ニットの上に着た
ビジューいっぱいついたフレアキャミ^^こないだみかもちゃんに会いに行った時に^^
お気に入り♡ありがとうみかもちゅあん



お風呂ダッシュで入って歯磨きして速攻5秒くらいで二人共爆睡したのは言うまでもありません


なっちゃんほんまみんな淋しいがってたで(T_T)
みんなでワンピース展今から楽しみすぎる(*´▽`*)
それまでにもう一回くらい集まれたらいいなぁーー


あっきゃん様韓国土産ありがとー♡
なっちゃんの分のチョコは無事ですか?w


SAORI