先週いつめんで久しぶりにお出かけしました^^

ひろえ様だけ欠席…涙 悲しすぎる…(T ^ T)
この日なかなかみんな予定合わせた日やけど
ひろえちゃん無理なって時点で中止にしようとするくらいみんな残念でしかたなかたー(T ^ T)


山崎家集合でレッツ舞洲~(*゚∀゚*)




愛しのなっちゃんと会えた瞬間からもうべったりのゆうしん






こんなんして二人で遊んでいるところを走り出すからと後ろに連れていかれなっちゃんと引き離されたゆうしん号泣ww





ゆうしんのピースが可愛いすぎる件







でもテンション下がってはりましたw




舞洲到着~(´∀`)







えーーー天気!!!





テンションの差!!!




お腹すき過ぎて肉焼ける前におにぎりばり食べだす女子




乾杯ーーーフーーーーー

わーーいわーーい




アウトドア担当じゅうたん!!





美味しいお肉買ってきてくれてありがとうだぜ







お肉焼いてくれる人FUJII MASAYA!!!!


テキ屋の兄ちゃんを装ってくれていました






結構長い間装ってはりました




えりごんのこの顔w
美味しいのね

でもほんまに美味しいかったぁ♡



ごくごくごく



ぷはーーーーーー


そうですなっちゃんにひたすらべったり

お約束なっちゃんの金魚のフンになってました







BGMも担当じゅうたんナイス選曲に踊りだすギャラリーとゆうかふたりー






















www

この写真見るだけで笑顔なる



ひでくん即興創作ダンスやのに
まるで打ち合わせしたかのような息のピッタリさにはちょっと引くくらいびっくりw






ゆうしんむっちゃカッコつけてますやん




ハッピーなひとですえりごんは♡









まったりゆったり

歌歌いながら肉食べてお酒のんで…

しゅあわせ~~~(*´▽`*)





出た!すぐ隣のグループと仲良くなろうとしだすじゅうたん

このじゅうたんの時のひろえちゃんがするリアクションの顔見たかったわ~w



子どもなっちゃんに任せっきりでバトミントン熱中し出す夫婦



寝る




遊ぶ




ぶりっ子


フリーーーダム!!!!!




ladyス








Menズ^^

暗くなる前に退散!!時間早すぎてびっくり(T ^ T)












ミニマムず←ちゃうでなっちゃんが言うてたんやで





写真あり過ぎてアップするのに疲れたからなんか思うように書けなかったww

ただアウトドアやっぱりたのしーなーー(*´▽`*)
私外ってだけでテンション上がっちゃう単純な人です
じゅうたん企画有難うお疲れ様^^

山崎家にひでくんは3泊
まろくんも入り浸りww

どんな家やねんw
あぁみんなで渚とかなんか行きたかったな
また企画しよーーぜぃ

いつめんらびゅーー!!!!





SAORI