水曜日なっちゃんがお泊りに^^

いつもエムンするつもりで来るのに結局喋って終わるwwww

なっちゃんのハンドnailもしました^^
気づけば5時!ダッシュでおやすみして

次の日の朝***

いつも通り目覚めたゆうしんが寝室を開けるとそこには愛しのなっちゃんがww

ママ!!!!!んっちゃん!?んっちゃん!?!?!

っと大興奮wwww

朝からテンションもうあげあげでふざけ倒していましたー

で用意してお出かけ^^












ラブラブか!!!www

いやほんまラブラブwwww

めばちーゆうしんになっちゃん捕られるでー気をつけや~w







自転車でゆるりと梅田まで^^

梅田ついてとりあえずランチで太陽の塔~

















まぁ色々ありながらwwいざ目的地へ****






昔一緒に働いていた同僚がお店を出したので行ってきました~






んぉぉ…!!と相変わらずのマイペースけいじめんw

やっほーー久しぶり^^








大吉さーーん^^

も相変わらずのゆるさ!!ww
あぁ懐かしいーー^^

そして後ろ!







ほんまけいじめんツボの私らですww






USEDとselectがありますよ~^^


色々物色~






可愛くてしかも良心的価格!!
レディスもあって気になるのがめっちゃあってマークしまくりましたwww
あぁ欲しかった!!
次はいっぱいお金もっていこっ!!www









なっちゃんに抱っこせがるゆうしんww





こんな可愛い帽子も^^

たっちゃんも来てメンズで^^




いいやんいいやん^^




これゆうしんが撮ってくれたよーありがとうゆうちゃん♡





でやっぱり抱っこをせがむゆうしんでした**
なっちゃんがいると私には全く見向きもしてくれませんよーーwww




お店は梅田の中崎町にあります(*´ω`*)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE

〒530-0021 

大阪市北区浮田1-5-12 1F

info@yama-store.com

TEL 06-6136-3211

▽web store▽

http://www.yama-store.com/
△△△△△△△△△△△△△



メンズレディースとあるのでdateでぶらりするのもオススメですよーー♡
私も次はパパ引き連れて行っておねだりしよーw

おもしろイケメン3人衆がお待ちしてますので是非是非です♡




ミナミ戻って

ゆうしん念願のカラオケへ***

カラオケ大好きなんです…

大好きすぎて困ってるくらいです汗





ヘビーローテーション歌ってはります

2回も歌いましたよww





大好きななっちゃんと大好きなカラオケに行けて大満足のゆうしんさんでしたww

この後はパパのお店にいつめん女子でご飯に行きました~**^^




続く~