聞いて欲しいです!

最近ゴキブリでてきたーあせるあせるこの時期は仕方ないかぁとか思うけど、やっぱり嫌だ!ホウ酸ダンゴ設置しまくってたからそれのおかげやと思うけど、かなり弱っててまだ倒しやすかった!ってメバサンに倒してもらったから、ちゃんと見てません泣

朝の5時からゴキブリと戦い、それからめちゃくちゃゴキブリについて調べて神経質になりすぎちゃうくらい知識ついたから、ある程度のことなら教えれるし答えれる 笑
書きたいけど気持ち悪くなるとダメなのでやめときますあせる

とりあえず卵産まれてないようにだけ祈る!
夏は好きやけどゴキブリ嫌い~
ゴキブリも人間嫌いやろーなぁ



こないだ琵琶湖の花火大会に行きました音譜メバサンと休みが合わないから無理かなと思ってたけど奇跡的に行けたー!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


やっぱり良いね花火音譜


そしてゼリー作りました音譜
簡単音譜
レモンとサイダーゼリーとミルクゼリー恋の矢
photo:01


サイダーゼリーはシュワシュワしててレモンだし美容にいいらしいよラブラブ
すぐできて簡単~音譜

粉ゼラチンとサイダーとレモンだけ音譜

ミルクゼリーはお湯と牛乳と砂糖か練乳と粉ゼラチンだけ~ドキドキ

後は冷蔵庫で冷やせば出来上がり~音譜

試してみてくださいラブラブ


natsuka