なっちゃんがノンスモでまたどっか行きたいなぁーて書いてて
ちょっと見たくなって振り返ってみました^^

ノンスモとは専門学校のときからの仲良しメンバーのこと^^
きゃんとむらじとなっちゃんと私^^そしておびちゃん☆
学生の時は誰か誕生日のたんびにおバカなことばーーーーっかりしていましたw
でもそれが最高に楽しかった!!
あんなおばか出来てたんが今はあの頃の自分たちが羨ましいくらい!!





アメ村のシャッターアートした時にこのノンスモっていうネーミングがつきました^^
実は結構昔になりつつある専門学校時代…
やからインスタントカメラばっかりで写真とってて全然データーとしてないっていうーーー涙



たまーにw夜遊びもしたし





弾丸で長島いったなぁーー




この時からユニバ大好きやったなぁww










なっちゃん当日高熱だしてこれんかったスノボw
私とムラジは初スノボやてきゃん様が教えてくれた♡








スケートも行った行った^^



なんかよう分からんアニソンのイベント爆
今思うとなかなかのレアな夜やたねw






キャンプーーーー!!!!!!
ほんま楽しすぎたこのキャンプーー
ノンスモの一番の思い出かも私!!
夜のあの肝試しからのトイレ前で汗だくなりながら
チューチュートレイン踊ったん!!!!!!!!
ほんまにアホ笑
あーほんまでもそれがほんまにたのしかったなぁ
また行きたいすぎる!!














生駒も登山に行ったね!!
山ガール先取りしてるやんね!w
登山さぁーめっちゃしんどい!!!ほんまにキツい!
部活してる時ふと思うのあのあーキツいーしんどいなーーって思うまさにあの感じ
でも登りきった時の達成感は結構やばい
感動してそれが登山の醍醐味なんだなーとしみじみ^^



カラオケももう数え切れんくらいいったなーー






年越しUSJ!!!

色々みんなで過ごしたなー♪
またみんなでどっかいきたーーーい!!!!!!!!!!!

もーとくになっちゃんは常に一緒にいましたw
居れるときはとにかく一緒にいました^^


18とか!若い!!
学校のなんかのスタイリングショーw
謎の前髪!!!w
この時鬼太郎バンクっていって流行っててん!w
今考えたらこれ旦那さんのスタイリングのモデルした時!www



ドライブで海!w
カップルか!!




卒業式^^




PL花火ー!!!
もう4回くらい毎年続けて二人で絶対忙しくても仕事どうにか休んで絶対行ってたな^^
子供産んでから行けてないーー涙







しょっちゅう飲みに通ってた今は無きTSUTAYAの中のカフェのミックスジュース!
いっとき病気かのようにこればっかり二人で飲んでた!!!
はまったらそればっかりになる単純な私たち

でもここでエムンが生まれたんです^^
エムンが生まれたのはなっちゃんに私がアクセサリーが好きで在校中から自分で作ってたのを可愛いって言ってもらえてなっちゃんにも作ったのがきっかけで
なっちゃんがこんなに可愛いアクセサリー…もっと広めたい!って言ってくれたのがスタートすることになったきっかけ☆
ここでMONDSmが生まれた思い出の場所です(*´ω`*)





なっちゃんの地元はたんぼだらけーw
またセカストいきたーい




夜二人乗りで自転車でアメ村のイベント行ったw若い!!!
帰りは二人で熱唱しながら帰ったw近所迷惑!



プリクラも腐るほどとった^^
ほんまプリクラ大好きやったわたしらw




アボガドササミショー油マヨ食べに行きまくってたトリトリキッチン





カラオケもほんまそれこそ数えきられへんくらい行ってた!いやもう通ってた!w
時間あったらすぐ行ってた!w
やらなあかんことそっちのけで行ってた!w
そして常にスタンディングスタイルで歌ってたいや踊ってた
この頃ハマってたんがゴマキとあややとなっちと石川の
好きすぎてばかみたい
て歌w知ってる人います?w
なっちゃん連続3回とか入れてたしね
ほんと昔は結構この人ぶっとんでたw



KAKAのショーモデルした時^^
若いねーなんかわーかい



謎に二人でめっちゃハマったお箸やさん
よーいってはお揃いのマイ箸買ってた^^


名古屋のクリエーターズマーケットに出しに弾丸で行った時!
この時はあんな恐ろしいことが起こるとは思いもしてなかった!w
恐怖の名古屋旅爆笑




よー一緒に行った旦那さんとひでくんとミッチーが同居してた家w
こんなこと平気でしてくれるなっちゃん大好き
ほんまこん時のなっちゃんは勢いがすごかった!w
今してくれるかな??w






写真にはないくらいいっーぱい二人で過ごしたなぁ^^
3日連続家お泊りとかしてたw
今思うのは二人とも独身の時にもっと旅行とか行っとけばよかったなーてしみじみ後悔!w
二人共落ち着いたらおばさんになってからでもいいからいつか二人で女旅行したい!
いっつも近くで支えてくれてるなっちゃん
いつも笑顔で元気をくれる私の癒しのもとのなっちゃん
なんかあったら小さいことでもいちいち報告して相談してまさにほうれんそう!w
楽しいこともかなしいこともほんと今までいろんなこと共有してきたなぁ
いざって時は頼りになるなっちゃん

今はお互い家庭が出来て昔みたいに毎日会えないけど
これからもかわらずずっとこの関係でいたいなー

こんな仲間に出会えた私は幸せものだーーーーー







SAORI