は!!気づいたらこんな時間(ToT)
24時間じゃほんと時間足りませんーー山崎ですーー

こないだ休みの日恒例のUSJ行ってきましたーー^^

劇的な暑さ…(^^;






入口の薬局で暑さ対策のなんか首にまく冷たいやつやらを購入してゴーゴー





なんか今流行ってるらしい監督巻風なメンズちっくになったゆうしんさんw
今メンズもレディースもなんか監督巻流行ってるよなといつめんで話してたとこ!w






着いて速攻暑さでへばるゆうしん





謎のラブラブカップルみたいな写真なったよw 








いやぁーーーーー暑い!w





今の夏のパレードってすーーーごい!!!!
これ最前列で見たらびしょ濡れ!!!!!
でもたのしそーー^^




みんながびしょ濡れなってるのを見て笑うゆうしんw

次回は濡れる前提で用意してこようと思いました^^
夏って感じがして見てるだけでも楽しかったです^^

ちなみに今はワンピースエリアも


ルフィゆうしん暑さで笑顔引きつる引きつるww






海軍的な^^一応ワンピースファンとしてはチェックしとかないとね!

熱すぎて何回休憩すんねんくらい休憩><




あー五臓六腑にしみわたるわぁ~って顔




フローズンがぶ飲み!















この日は久しぶりにウォーターワールドも見た!
久しぶりやからめっちゃ良かった^^
なかなか迫力あるね!ゆうしんもちゃんとビーコンにBUU--!!てしたよ^^










暑かったけど楽しかった~^^

ただほんまに汗まみれになった一日でした(>_<)
パパ~次は海かプールにお出かけキボンヌです!



SAORI