なんだか毎日バタバタしていますーヤマサキですーー

GWのはなしーー
キッズプラザにmyパパママに連れてってもらいましたーー^^

ゆうちゃんはもうじーじとばーばとお出かけってだけでウッッキウキ^^
テンション高い高い!!
最近ばぁばが言えるようになりひたすらばぁばばぁばと連呼してばぁばの安売り状態
じぃじのいの発音が難しいみたいでまったくじぃじが言えない侑心
勿論じぃじはかなりすねておられます笑

ほんで早めに来たもののやっぱり人多すぎ!!汗











入口の縮まったり伸びたりする不思議な鏡でキャッキャゆう親子三世代笑







楽しそうすぎやろ笑




これはめっちゃ細く写る鏡で
ばぁば奇跡のショットや―!!!って言いながらみんなでまたキャッキャ喜ぶ笑





これわらける!!合成映像になるところで侑心キョトン


ここすごかったーー!!↓





侑心はまだまだレベルが足らずなのでチャレンジ出来ませんでしたがもうちょっとおっきい子は絶対絶対楽しいやんこれ!!っていう施設でした^^



絶対に開かない窓をぼんやり開けようとするゆう様






民族衣装も着れたりしましたよーただ120からしかなくてめっちゃ折ってブカブカで着たけどね  




ほんでおままごと大好きな侑心さんがはまったのがこれ


お店屋さんごっこができる所^^
お寿司屋さんや蕎麦屋さんや色々あってみんなこれまた必死にしてて



勿論で侑さんも必死!!!!!!!






あいどーじょ!あいどーじょ!(はいっどうぞ)と必死^^

でも貸して―って他の子が来たらこれ↓





スンっっ て瞬間移動ぐらいの早さですぐさま引く彼…笑
顔、素すぎるー


そこのエリアは簡単な子供タウンみたいになってて色んな職業になれるー
全部ミニチュアでもう可愛い♡








子供警官^^ 母は萌え死にました。無でシャッター押しまくる母。





侑心警察官お疲れ様ですーー^^







工事現場の侑さん 









侑さんこれまた必死です



郵便屋さんや美容師さんやらいろいろあってみんな楽しそうで可愛かったーーーー


侑心がもうちょっと大きくなったらもっと楽しめるアトラクションも沢山あったから
また来年とか行きたいなーー
一日遊べるし(●^o^●)
外にはすぐ天神橋筋商店街があるからご飯食べる所も沢山あるし、
何より隣にめーーーーちゃながい滑り台とかがいっぱいあるおっきい公園もあるから
外でてもかんなり楽しめて本当にすっごくよかったですよ~(*^^)v

行ったことない方是非^^
子供はかなり楽しんでくれます(●^o^●)



saori