鼻に謎の腫れ物が出来てだいぶ落ちてました山崎ですー

そしてそんな誰にも会いたくないって時に限って予定つまってるっていうねw




そうです日曜日行ってきましたー!!渚音楽祭^^

夫婦でとても楽しみにしてた日!

パパが予習CDを作ってくれて(くれたの前日やけど)
ちょっと予習して行ってきましたよーー!!






ユニバーサル過ぎたら電車ガンランガンランー





ゆうしん…笑


午前中に見たい人が出てるからスーパーウルトラミラクルデラックス珍しく朝早く8時過ぎとかに家を出て向かったから空いててバスとかも楽ちんで乗れたし
入場もすんなり^^

ただ入場のチェックする人イカツすぎて二人でびびった笑














この写真侑心がこのイスにくつろいで座りながらいつの間にか撮ってた爆
ウマすぎちゃう??










着いた時には太陽カンカンで夏日!!!
ほんまに暑くて金欠でもテント買えばよかったと心底後悔笑

水分補給してー日よけ止め塗りたくってー侑心に影作ってーの繰り返しで必死でした





お目当てのレイニー見れて良かったね和君^^

うちも何回も聞いてるから知ってる曲かかると普通にめっちゃテンション上がった!!
生ヤバい










ゆうちゃんも得意のステップ踏んで踊ってました^^









お昼食べてーまったり^^
常に音楽流れてるってスバラシイ

で侑心ベビーカーでお昼寝したので
ベビーカーごと後ろから観覧~




韻踏のめっちゃめーちゃが頭から離れへんです!
良かった楽しかった!!





ブログ見てますと言ってくれたスタッフされてたおねえさん♡
暑い中声かけて下さって有難うございました♡
侑心愛想なしですいません笑


続く~