ユニバのパス買ってからなんでかしらんけど毎週土曜日雨で(T_T)
ずっとずっと行けんくて先週やっといけましたーーー(T_T)

初ワンダーランド―(●^o^●)(●^o^●)












電車待つゆうちゃん^^

この日はペアコーデ的なパパとゆうちゃん^^









可愛い^^パパと息子のペアコーデ可愛いすぎるーー^^




セルフで撮ったのに奇跡の名前ドンピシャ!
入って即効セサミのみんながお出迎えーー^^












侑心顔…笑
写真の時目線そらすのにハマってるからそればっかりして全然いい写真撮れへん!!笑
でセサミの新しいピンクのちっちゃい可愛いキャラクターがおってその子がめっちゃ人気やって
この人らガラ空き↓










ポーズも指定してくるからこの人ら笑
でも侑心も一番その可愛いキャラの子が気になるらしく私の手引っ張るから
めっちゃ順番まって写真とってもらいました^^





ハグしてもらってた^^良かったね侑心^^
確かにこの子めっちゃかわいい♡♡




お弁当で腹ごしらえしてゴーゴー(●^o^●)

すぐ分かるくらい人がめっちゃおるからここが新しい所ね!って一目瞭然








いたすら目線をそらすゆうさん。。
必死にカメラ見てっていっても目線そらしはります(T_T)














そらしすぎやろ!顔全然写ってへんがな!笑

まずはとりあえずスヌーピーのとこから。























今日イチの写真だわ♡笑



ここにあるなんかちっちゃいちっちゃい滑り台とかある遊具の所で遊ぼうとするものの
周りの子らに圧倒されて上にさえ登れない侑心。。

侑心いっといで!っていってもそこまで行くけどやっぱりどんどん他の子が行くところに入り込めず立ち往生。。。

挙句の当てにめっちゃへの字の口で目も涙目で私の所へ戻ってくる侑心ーー

一緒に行ってここ登りって導いて上に上がったものの
また滑り台をどんどんみんなが滑るペースについていけず上で呆然笑

空いた時に滑り?っTいっても他の子がきたらすぐ滑るのやめておどおど…

最近だんだんほんまにこういうのがひどくなってきててほんとちょっと深刻な悩みです(T_T)

最初は気優しいからなんかなぁと思ってたけどほんまに気が弱い汗

誰も周りなんか気にしてる子なんかいないのになんならみんな我先に遊ぶことに必死やのに
侑心は周りがきになって遊べない(T_T)まぁ比べることじゃないけど(T_T)

大丈夫かなぁ。。保育園とか行ったらましになるのかなぁ~と最近ほんまに心配で仕方ないです~(T_T)

ここで思うように遊べず悔しい思いをした侑心さんでした笑


続くー