続きます映画ブログ笑





バタフライエフェクト




少年時代、エヴァンは記憶を喪失する“ブラックアウト”を起こすことがしばしばあった。精神科の医師の勧めで日記をつけるようになるエヴァン。彼が13歳の時、ひとつの出来事が原因で幼なじみケイリーとの仲が引き裂かれてしまう。しかしその時にも彼にはブラックアウトが起きていた。やがて大学生となり、ブラックアウトもなくなり平穏な日々を送っていたエヴァンは、ふと幼い頃の日記を手にとる。すると突然13歳のあの時の記憶が鮮明に蘇った。やがてケイリーのその後の運命を知ったエヴァンは、彼女への想いのあまり、ある行動に出るのだが…。 








サスペンスかと思いきや悲しすぎるラブストーリーです(T_T)

とにかくまず設定がすごい!!
ストーリーがかなり面白いです!!

でも衝撃的な展開がありすぎて見終わるまで常にハラハラしました汗

子供を持つ身なのでたぶん見方がちょっとまた違うと思うのですが、
幼いころに体験したことや、親からの影響や、育ち方によってこうも人は変わるのか…

とかなり考えさせられました!

丁度侑心の教育のことで悩んでたこともあってかなり響きました。。



話それましたが見応えあり過ぎる映画です!!!
そして結構私にはハードでした。。

常に目に手を当てて隙間からみるスタイルでした笑
↑怖い時よくする笑
だから見終わった後なんかかなり疲れてました笑


でもおススメです(●^o^●)
2,3もあるみたいなのでまた見たいです(*^^)v












ギャングスターナンバー1





現代のロンドン。アンダーワールドのナンバー1に君臨する55才のギャングスターにある日、投獄されていた元ボス、フレディが出所するとの知らせが入る。動揺し始めるギャングスター。1968年のロンドン。裏社会の頂点を極め誰からも恐れられるフレディは、彼の部下であるギャングスターにとって憧れの対象だった。ギャングスターはフレディのために次々と仕事をこなし、彼の右腕となるまでに昇進。だが、フレディがカレンという女性に惹かれたことから2人の関係は崩れ始め、嫉妬心にかられたギャングスターはある陰謀をめぐらす…。 






クリスマスイブの夜にテレビも何もやってなかったので
まだ見てないこのDVDが手元にあったので見たんですが…




クリスマスイブにこの映画見てるの世界中でうちらだけやろ




ってくらいのイブとはかけ離れた映画でした…

とにかくもう残虐すぎて最悪。笑

私は途中でギブアップでした。

この映画を面白いという方もいると思いますが
私は見るんじゃなかった映画ランキングのナンバー3にランクインされました笑

こちらもマロ君おススメ映画でみたのですが
マロ君にクレームだしました笑








フェイスオフ







FBI捜査官のショーン・アーチャーが、逮捕した宿敵のテロリスト、キャスター・トロイの顔を移植して囮捜査に着手。だが、トロイは隙を見てアーチャーの顔を自らに移植し、脱出。FBIに入り込む。この世で最も憎悪する「顔」をつけた2人の男は、運命に操られるかのように再び死のチェイスを開始した。 








設定がかなり無理やりですが笑
アクションシーもかなり凄くて面白かったです!!!
見てるとき意味分からん位泣いてた私…笑

そしてニコラス・ケイジとジョン・トラボルタの演技が絶妙すぎます!!!!!!!!
二人二役まったく正反対の役を演じるんですが本当に見事です!!


ジョントラボルタ演じるFBI調査官アーチャ―がもうあり得ないくらい
もう見てられへん!ってくらいの最悪な自体が起きてそこからどうなるのかがもうドキドキです!!

最後はハッピーエンドで良かった~泣。とホッとしました(T_T)











ブラックスワンとパイレーツオブカリビアン生命の泉 もやっと見れました~!

これは見た人多いと思うから省略~


ただ一言!!!

ナタリー・ポートマン様、ミラ・キュニス様とぺネロペ様…
美しすぎますーーー(T_T)あぁ目の保養させていただきましたー(T_T)


うーーー面白い映画は本当に!楽しいですね(●^o^●)

おススメ映画あれば是非教えて欲しいです~♪



次はファイトクラブと傷だらけの挽歌を見る予定です~(*^^)




SAORI