続きまして~笑



やっと見たよーーーーーひろえちゃん!!笑




MONDS-m







フィッシュストーリー




人気作家・伊坂幸太郎の同名短編を、「アヒルと鴨のコインロッカー」に続いて中村義洋監督が映画化した爽快ファンタジック・ヒューマン・ストーリー。発売当時誰にも見向きもされなかった1つの曲が、巡り巡って地球滅亡の危機を救う、という奇想天外な物語を、一見関連のなさそうな複数のエピソードで紡いでいくひねりの利いた構成で鮮やかに描き出す。2012年。彗星の衝突まであと5時間と迫った地球。世界の終わりを目前に、いつもと変わらぬ様子のレコード店。そこに流れていた曲は『FISH STORY』。それは、1975年、あまりにも早すぎたばかりに全く売れぬまま姿を消していったパンクバンド“逆鱗”がレコーディングした最後の1曲だったのだが…。



















とにかくただただただ…












MONDS-m











高良健吾君がもうたまりません!!!!!!!!


横顔が美しすぎて美しすぎて…見惚れます!!!!!


この人の映画で一番この役が好きかもくらいドンピシャすぎてもうたまりません!!!笑


いやっほんまにカッコイイ笑




















MONDS-m































MONDS-m














えっほんまに!!!





好き!!





好きです!!!!







テンション高くてすいません。


いやぁ~坊主男子万歳です( ´艸`)



映画自体は私は思っていたよりだいぶと面白かったです^^


MONDS-m





多部ちゃんが可愛い♡


山田太郎物語?で結構好きやったけどこれでより好きになった^^

最後とかモジ子やんってゆう笑













この映画結構豪華メンバーで






MONDS-m


森山末来とか出てたーー

まさにヒーロー!!!






ストーリーも面白かったし

役者さんも良かったし

バンドもかっこよかった!

逆鱗のFISH STORY 良かった!

斎藤和義凄い!!





知らず知らずのうちにバトンのように

4つの話が最後気持ちいいくらいに繋がるところは見ててかなり爽快でした♪


















そして







高良君がかっこいい…











saori