今年は花火大会行きましたかはてなマーク

花村は今年も滋賀まで音譜
今回は長浜と大津の花火大会二つ見ました音譜

やっぱり花火大会っていいですねドキドキ

すごい感動する音譜

いつもまぁくん(メバチ)と前乗りして場所取りとかしてたけど、今回は当日行ってみよかって事で不安な気持ちもありながら。。笑

なんとかなるねんなぁ 笑
長浜は初めて行って、浴衣でいってきました恋の矢

去年は着てないからめちゃ楽しかったドキドキ
photo:01


去年京都で買ってそのまんま着ずにおいてたから、初おろしの浴衣で音譜

浴衣着るだけで祭りっぽくなる~音譜



テキ屋で焼きそばとフランクフルトは絶対食べたいビックリマーク
photo:02


いっぱい食べたい音譜美味しいんだもの音譜笑 ただの食いしん坊 笑

photo:06


長浜は真上すぎて灰がパラパラ落ちてきました 笑
顔真っ黒 笑

photo:03




そして毎年行ってる大津の琵琶湖大花火大会へ音譜
photo:05


この日は人の数が多すぎるの分かってるから、ちょっと早めにいってみたけど場所はやっぱりない。
有料でみるってなるけど、節約節約。。。笑

でも有料で一回見てみたいなぁアップ
来年やな来年ラブラブ絶対に合格

やっぱり素敵!!やっぱりすごい!!
何回みても感動するラブラブ


見て~
もぅカメラ入りきらんし、実際見ても入りきらんのですビックリマーク
photo:04


ほんまに感動する音譜
琵琶湖大花火大会はこれからもずっと見たい花火ラブラブ
photo:07


また来年ねラブラブ
みんなとも一緒にみたいな音譜音譜



素敵な夏のデートでしたラブラブ

natsuka