こないだメバチ やまちゃん むーちゃん じゅうたん ひろえちゃん えりごん まろくんにお誕生日をお祝いしてもらいましたラブラブラブラブ
photo:09



本当にありがとうラブラブラブラブ

美味しいロールケーキと最近やりだした、カーテンの中にセッティングされている飾り付けにプレゼント!!
photo:02



わぁいわぁいありがとう音譜


みんなからもらった写真たては欲しかったやつでビックリ音譜
photo:03


リアルに買おうかと思ってたやつなんだ音譜


むーちゃん作のピアス~アップ
かわいいよ~ラブラブ

お気に入りBOXに入れようドキドキ
ありがとうラブラブ
photo:04




それでえりごんからめちゃめちゃかわいいやつ達音譜
トキメキノートとかリアルに書いてみようかな 笑
photo:06


なにより紙袋に書かれた手紙が嬉しかったぁラブラブ
ありがとう音譜
photo:05



ひろえちゃんからどツボの雑貨をいただきましたラブラブ
さすが好きなものが一緒 笑
かわいいよ~何おこう音譜
ありがとう音譜
photo:07



コレクションが増える~ラブラブ

そしてさっきまろくんからメールがきました音譜
photo:01


男前~ビックリマーク
早く欲しいです


みんなピンク音譜
かわいいの見るとキュンキュンするドキドキ


まさやくんからは夏香の大好きなロクシタンのローズシリーズラブラブ
photo:08


今回からは節約しよってなって、キモチやねんけど こんなんでごめんって言ってたけど、そのキモチが嬉しいんだよ~ラブラブ
しかもロクシタン大好きやしありがとうドキドキ高くてなかなか買えないんだよな
後は手紙ちょうだいね 笑
待ってるから~笑

堂島ロールケーキももらいました音譜
美味しくて全部食べたかったけど、1人では無理だった。。笑
半分は食べたニコニコ
ロールケーキを持ちながら写真撮ったんやけど、かなりデブー



みんなほんまにありがとうアップ

みんなそろって写真が更新する日がきますように~ラブラブ


natsuka