もう後ちょっとで日付変わりますが

今日26日は

ハナムラナツカことなっちゃんのお誕生日ですーーー!!!!!!


ィェ―――――イ♡♡♡



27歳おめでとうございます。。


なっちゃんとは18からの付き合いで御座います。。


今まで嬉しいこと 悲しいこと 腹立つこと びっくりしたこと 辛いこと しょうもないこと

なんでもどんなことでも一番に話しては一緒に笑って泣いて怒ってしてきました**


私にとってなっちゃんは親友でもあり仕事のパートナーでもありもう家族のような

居てくれて当たり前居てくれないと困る大切な大切な人です**


いつもニコニコしていて周りの人を思いやれる本当に素敵なレディです♡


可愛くて面白くて天然なそんななっちゃんがみんな大好きなんです^^





MONDS-m




MONDS-m



MONDS-m



MONDS-m



MONDS-m




MONDS-m




MONDS-m



MONDS-m

MONDS-m

MONDS-m




MONDS-m


MONDS-m



WE LOVE なっちゃん♡


お誕生日おめでとう!!!!


なっちゃん大好きーーーーーーー!!!!!




SAORI