昨日はえりりんなちゃんまーさんがうちに来ました~♪

久しぶりーーーーー♡♡♡


初めて山ちゃんとご対面のまーさんなっちゃん笑

入ってくるなりうるさいうるさい笑

ただそんなとこが好き笑


久しぶりすぎてみんなそれぞれ喋る喋る

このメンバー基本が自由

話ふっといて聞いてない笑

すぐちゃらける笑

でド下ネタ笑


かわらんなーーーー^^



MONDS-m



この日はなっちゃんのお誕生日祝いもしました♡

なっちゃんまさかの泣いて喜んでくれたヾ(@^▽^@)ノ

その涙…嬉しいわ♡





MONDS-m


サンダルと写真立てとエムンのアクセサリーを全部みにつけたなっちゃん笑

てか細!!!!






MONDS-m

エムン喜んでくれて良かった~♡

シュシュとバレッタをforyouしました^^







MONDS-m



タコパしながら喋り倒して…一瞬で時間がすぎるーーー

どっかまた出かけたいな~**


MONDS-m



めっちゃお昼ねしてくれたゆうしんさん…あざーーーす!!


なっちゃんお誕生日おめでとう♡


次がまた楽しみやな♪





SAORI