2日目の夜もメバチは泊まって二連泊ーー


次の日はさすがにバイバイして


私たちはこのとてつもなくクソ暑い中


天王寺動物園に行ってきました笑






MONDS-m



このライオンの手すりの所で


ボックス!(市原君と高良健吾が出てる映画)の撮影したところです


って張り紙…!!!!!


MONDS-m



まじでーー!!!!とテンション上がるママ笑


てすり触りまくりました←アホ




でもう暑すぎて暑すぎて三人でバテバテー


何回も休憩とって



MONDS-m


まってまってー






MONDS-m




暑すぎてか侑心めっちゃおっさんみたいなってるーーーー爆




かなり巻き気味で笑 メインの動物だけみてまわっては休憩





MONDS-m



MONDS-m




MONDS-m




MONDS-m



ビビりの侑くん↑





完全に季節間違って行きましたーーー笑



次はプールでもう決まり!!!笑



天王寺とか寄って帰るつもりが汗かきすぎ&疲れて直帰


帰って三人とも爆睡しました♡




SAORI