まぁいつも通り二連休のメバチはお泊りご一緒コースで


メンズ達はお昼過ぎまで死んでました^^


まぁ私もこーゆー日は寝るの朝で

起きるの朝 笑 やから


侑心がお昼寝入った瞬間に私も落ちます笑



でほぼ夕方から笑いつものうつぼ公園コース**




MONDS-m



MONDS-m



MONDS-m










MONDS-m




MONDS-m



のんびり公園dayは癒されますねーー





おかげで今年はもう既に日焼けしています♡  





…・°・(ノД`)・°・







今日ドラックストアで大量に日焼け止め買いたしました**


saori