久しぶりの更新になります!

ごめんなさい!



花村 新しくデジカメを買い換えました☆☆
右のボタンがおせなかったのと、ついに左のボタンのおせなくなってしまって、液晶には砂が入って黒い斑点があって、ドアップの写真を撮ると顔におおきなほくろみたいになるし…笑


やっぱり富士フイルムが好きな花村☆
大きさも重さもいい感じです☆
少しごツメが好きなんです☆

F300EXR!
もっくんがCMしてるひとつ前のです☆

半額だったから悩んだけど お買い上げです☆☆
IMG_5645.JPG




そして部屋のお片付けをしていたら、でてきましたバランスボール 笑


IMG_5647.JPG


これで筋トレしはじめてます☆
長続きするかなぁ

なんかいっぱいこーゆー筋トレとかマッサージグッズあるけど、なかなか長続きしなくてダメなんです 泣


部屋に出しっぱなしにしてないと絶対やらないから 笑


夏までには…