MONDS-m



木曜日**

やっとやっとやっとでるおん君と侑心ご対面出来たんです――


こんにちわーー^^


お決まりのジュディにてママさん会♪





MONDS-m


るおん君侑心ガン見笑


可愛すぎるーーーめっちゃあかちゃーーーん^^

きゅんきゅんするーー


ゆうしんおっきーーー!!!

お兄さん^^






MONDS-m


じわじわ近付くるおん君






MONDS-m


ぐいぐい近づくるおん君






MONDS-m


襲いかかるるおん君笑



ママに止められてましたが

るおん君は侑心にめっちゃ興味をもってくれて

めちゃ触れ合ってくれました^^


侑心はとゆうと赤ちゃんやから距離感とか分んないから

顔とか触られてびっくりしてた笑


でも赤ちゃんに優しくしてあげてて微笑ましかった^^

途中泣いてたけど笑




MONDS-m

MONDS-m


兄弟みたい^^可愛すぎる――





MONDS-m

あっあっあっ

て何回もゆう侑心笑




MONDS-m



MONDS-m



次は絶対公園やねーーー


ほんまつぎこそ晴れてくれ――


ゆかりちゃん るおん君 りえちん ちえさんサンキュー―


有難うの一日^^