MONDS-m




動物ふれあい広場へ!!!



牛がとにかくおっきすぎてびっくりしましたー



MONDS-m

牛とじゅうたん


この写真シュールすぎてわらける笑


お気に入り笑





MONDS-m

うさぎさん^^

ほくろと名付けました**



MONDS-m


初めて触れるうさぎさんにうっとりする侑…ガリちゃん



じゃぁいつの間にか…




MONDS-m


うさちゃんに囲まれてるガリちゃん笑


でも怖がらず積極的にうさぎさんに向かっていましたっ**

ただほんまに噛むから手袋は絶対です!!




MONDS-m





脱げては必死でつけてました笑




MONDS-m

ヤギさんやら



MONDS-m


MONDS-m

羊さんにーーーーーー




MONDS-m


ラマとメバチ笑



この後ハーベストの丘のお姉さんが

ブログ用の写真を撮らせてほしいとのことで

バケツ一杯のえさを持ってきて下さって

みんなでひたすらあげ続けました笑



お姉さんがえさ持ってきた瞬間に

一気に羊たちが集まってきて




MONDS-m



MONDS-m



後ろにいたヤギ達もみんな叫びだして大騒ぎ笑


しまいにはヤギの鳴き声の中から

志村けん混じってるし笑


みんなで気付いて爆笑




MONDS-m


ラマに喋りかけるかなちゃん 笑