芝滑りだいぶ満喫した大人達



ワン!

MONDS-m

ツー!


MONDS-m


スリー…ってん



MONDS-m



ころりん


MONDS-m


メバチめっちゃ転がってて

知らん人も笑ってた笑


侑心はといゆうと



MONDS-m



無 笑



滑り終えてからフフフと笑っていました笑


その後はしゃいで疲れた大人たち笑 で早速みんなでご飯♪



MONDS-m


MONDS-m

初めて食べるチキンナゲットに衝撃受けたんか

ほおばりまっくって夢中な侑心は写真も無視笑




MONDS-m


トイレから戻ったら二人からお花をもらいました^^きゅん♪^^ありがとうね^^





MONDS-m

似合う??ガリちゃん帽子をかぶるの巻き**




MONDS-m

ガリさん写真チェック入りま―――す


ご飯食べてのんびりまったりしました^^




MONDS-m

じゅうたんかなちゃんめっちゃ侑心面倒みてくれた笑

有難う^^そしてこの二人なんかもう微笑ましいすぎて癒されてた私^^



MONDS-m




そして移動して向かったのはーー