MONDS-m

最近恒例となった休み合わせてみんなでお出かけする月一会^^

ヤマサキファミリ―、メバ、なっちゃん、ひろえちん、じゅうたんと今回はかなちゃんも^^♪

残念ながらマロ君はお仕事ーー泣


今回はハーベストの丘にいってきました~♪♪


前の日からみんなの分のお弁当の仕込みもしてばっちりやったのに…


今の携帯ではじめてアラームしたからか

6時に設定したはずやのに何もならずに目が覚めたの…7時半 …号泣


もう半泣き状態で意味分らんくらい猛ダッシュでお弁当作って

和君にもおにぎり手伝ってもらって←神!!ほんま助かったーー有難う(/TДT)/


お弁当出来た頃には家出なあかん時間まで20分

起きたままの状態からスタート笑


服決まらんーー寝癖やばいーーとか二人で叫びながら

覚えてないくらい猛スピードで用意してなんとか間に合いましたー泣






しょっぱなからヘトヘトファミリ―笑




MONDS-m


電車とバス一時間ほどで到着ハーベストの丘ーー


おーーーびっくりするほどのどかーーー



MONDS-m


そこの日のゆうちゃんはスーパーマンでした^^


まぁスーパーマンとゆうよりガリクソン笑





MONDS-m



着いて即効ビールを飲む大人達笑


ただびっくりするほど暑い!!!!


もう既にちょっと暑さにやられながら最初にしたのはこれ



MONDS-m






これなかなか坂が急でめっちゃ面白かったんですが

終わったら坂上って戻らなあかんのがなかなかしんどい笑






MONDS-m



MONDS-m


MONDS-m



























MONDS-m



MONDS-m