◎今田ハウジング
この番組はあつまった家好き芸能人の皆さんがいつも贅沢すぎると思います(笑)
宮川夫妻のお話から河本さんがヘルニアで入院してしまった時の次課長さんのお話に。井上さんがケンドーコバヤシさんと組んでうけにうけたと^^。次課長さんもそう考えるとなかなかの修羅場をくぐってきてるんだろうなと思ったり。河本さんは日ごろの挙動にそれがまっすぐきれいに反映されてますが、井上さんはいつも地面から2センチほど浮いて人間生活を送ってる人に見てしまうのであんまり感じない。
のですが、今回宝島が一瞬予想外に混乱してしまった事態を見ていて、井上さんてすごく立派な人だと思いました。
アメーバの秘境宝島の繁栄を祈っております(*^ー^)ノ