ひとことでいうと・・・たりない!(笑)2時間弱しっかり入ってるんですが、なにしろ楽しすぎて80時間くらいひたってみたいと・・・

ここに収録された以前のものはもうDVD化は望めないんでしょうか(_ _。)吉本ワークスさん。

#1ということで、定期的にリリースしてくれる雰囲気なのはうれしい。飾り気のないDVDのスタイルもそういう前提と取れる点で満点です。

千原兄弟登場の音楽はどういう経緯であそこにおさまったのかが知りたい今日この頃。

べスパに乗ったコメディアン~♪(以下危険)って、えっ・・・!?と耳を澄ましたくなります。


やたらとかっこいい曲なので全体を聞いてみたいと思いネットで調べてみましたが、昔やった千原兄弟さんのツアーで販売されたCDに収録されているとか。と言うことは彼らが千原さんのために作った曲と言うことでよいのか。それでもまだひとつ大きな謎が残りますがそれはただの偶然か。手には入らないようでちょっと残念。


あとは装丁が好き。ちょっと似合ってない感じだけどかわいいです。