こんばんは。今日は午前中よう降ったわあ〜

気温は低いが蒸し蒸しして気持ち悪い日でした。

今日は親が3ヶ月ぶりの通院の日やから連れて行った。今日はえらい診察待たされたわ(・_・;

いつも昼過ぎに終わるのに今日は13時過ぎに終わった( ;  ; )

毎度のことやけど昨夜から何も食ってないから腹が減りすぎました。

叔父と叔母も病院からの帰りなので時間指定し、いつものところで合流^ ^

食事会開催しました‼︎


叔父は内臓機能の数値に詳しく、私の親の診断結果の悪いところを指摘し塩分控えめがええと指導してくれた。


叔父は定番の刺身定食、刺身の質がほんまにええらしいわ。


叔母はいつものエビフライ。すべて食べれないみたいやからお持ち帰りしました。

親も大好きなエビフライ定食  健康の話で盛り上がりましたね(笑)



私は腹減りすぎて、食ってから写真に気づき急いで撮影(笑) いつもは豚ステーキやけど今回は牛ステーキのランチにした。

美味かったわあ〜


急いで食べてると今日も二食は楽勝やからとんかつ定食を注文。食べ終わる頃にとんかつ定食が来たがまた撮影忘れて写真撮るの忘れてしもたわ( ;  ; )

来月も診察日やからドライバー兼無銭飲食してきます(笑)