昨日に引き続き今日も雨と雲りでジメジメしてます(・_・; あ〜汗かきたくないわ‼︎風があればええんやけど無し(T . T)  そろそろ蛇がきそうだわ‼︎


話しは変わり、今朝荷物が届いた。同じメーカーの機器持ってますが、タイプが違うから勉強せねば(・_・; 壊れる前に買っとかないとね!


昨夜未明何か音がするから火災警報機?になるのかな。ビービーとやかましいから急いで取り外した。

今朝フリマサイトで注文。こんな電池でも高いよね。小遣い減ったわ(T . T)


昨日は要らない衣類などあるから引き取ってもらい。途中の釣具屋と中古釣具屋にいってきた。目玉商品がなかったから速やかに撤収し、ラーメン食いに行ってきた^ ^ 少しごま油の風味がする豚骨醤油ラーメン。炙りチャーシューとニンニク細切れ旨いわ。 お腹ピーピーにはなりませんでした(笑)

湿度高いと息するのも不快感ありますが、耐えるしかないね(・_・;