今日は今のところ湿度が低く、すごしやすそう。冷たい風が心地よいわ(^-^)

仕事はかどるかな?笑笑


先日の釣行の帰りにラーメン食べてきた。

チャーシュー麺大です♪

やっぱりいつ食っても旨いわぁ〜 


昨日指令が下り、おつかいに行ってきたわ(笑)

ほんま好きなんやなあ〜(笑) 気がすむまで食わしてやろうや(゚∀゚)

それとセセリにもハマってしまってますわ(笑)

もう依存症だわさ笑笑


先に謝ります。

蒸し暑いと奴が訪問に来ます。黒いダイヤです(笑)毒食って意識もうろうしとるから頭を潰し放置笑笑 

ちなみにこれはまだ小さな部類です(笑)

私のお母ちゃんは黒いダイヤ見ると1と言う笑笑

何故1なのか問いただすと、漢数字の1だからと言う(笑)

勝手にネーミングするのは母子共に同じだわ笑笑

今日は日中暑いかもしれませんが経口補水液飲んで回避します。