おはようございます♪   今日は曇り空で涼しいわ。

あと風が吹いてくれたらいい日になるのに笑


先日いただいた洋菓子特集です。

ほんま美味かったわ。


くまさんの焼印がありました。


半分に割るとカスタードクリームに似た味がしましたね^ ^ 

スポンジはふわふわで食感が良かったわ。

お洒落な街らしい洋菓子やね。

ご馳走様でしたm(_ _)m


ネットで検索したらアプリがある事を知り、登録しました(笑) 世の中便利になっなあ〜


どらくまを実家の親に渡しに行った日、飯食わしてくれた。

この日は蒸し暑かったから素麺やった。


またいつものかいわれ(笑) 毎日かいわれ食べるから週一回はおつかい頼まれるわ笑笑

肉はセセリです。鶏肉水分多いから鰹節粉で水分を取り醤油炒め。出汁が効いて旨かったわあ〜

ちなみに今日もかいわれ買いに行ってきます(笑)