おはようございます♪   だんだんと暑くなってきましたね。 今日は曇り空で風あるからマシやけど…

もう暑いのは嫌だわ。 寒いのも嫌やけど(笑)

一昨日、お母ちゃんがカレーを作ったから食いに来いとTELがあった。



いつもならカレーの匂いがするのだが、全く匂わない。 これは何なのかと、お母ちゃんに聞くがカレーと言う(笑)

それ以上言わないから、とりあえず食ってみた。

カレーの味が全くせん笑笑

なのでお母ちゃんにこれトマトの味しかせんぞ!と言うたらトマトジュースカレーじゃと言った笑笑

女性なら口に合うカレーかもしれないが、私は甲乙つけれんな(笑)

お母ちゃんに何で私を呼んだのか?と聞くと、お前はどうせまともに飯食わんから呼んだんじゃ‼︎と言われたわ笑 ほんま失礼なお母ちゃんカレーでした(笑)