こんにちは♪ 

昨日から気温が上がりましたが、湿度もあり生暖かい… 気色悪い天候だわ。

この前パチ屋で利益得たからラーメン食べてきた‼︎

このラーメンもシンプルで旨い^ ^

今回もワンタンをトッピングしました。もう大は食べれそうにないから並です♪ 背脂がええ仕事してるわ^ ^ ちなみにオケケは混入無しやったわ(笑)

続いて、ブロ友さんのFさんが大好きで頭から離れないそうなので、更新しました笑 

私が幼い頃、TVで観た時はビビってしまい、夜にトイレに行くのが怖くて怖くて… 1人でトイレに行けないから台所に行き、コップに出したら親に凄い怒られた記憶が今でも鮮明に覚えてます(笑)私もFさん同様に頭から離れませんけどね笑

是非ともFさんにはキャンペーンボーイ… 違うか笑

キャンペーンガールやったわ(笑)なって欲しいわ。実は私、Fさんの事ずっと男やと思うてました。この前女性と分かり、ほんまごめんなさい(笑)

皆さんもそんな事あるよね?(°▽°)

幼い頃はビビってたけど、今は私もFさんと同じファンです。

なのでAmazonで検索してみた。


犬神スケキヨさんのマスクかと思ったら、違うし!! これはバッタもんだわ(笑)

Fさんと私が欲しいのはこれです♪


これ欲しいけど販売されとらんわ(T . T) 

誰かスケキヨのコスプレ好きな人おったらちょうだいよ(笑)


Fさんと一緒にスケキヨごっこしたいわ〜

溜池や用水路で、2人でこんな事もしたいし(笑)

スケキヨマスクが手に入った場合やけど、車の運転中とか助手席でもこのマスクしとったら罪に問われますか? また磯釣り中とか丑三つ時にスケキヨマスク着用し、釣りしたり近所を徘徊したら罪になるかな?

補導されたあないから賢い人教えて下さい笑笑

よろしくお願いします^ ^