サクッとブルフラ! | ヤスエガイド ブログ

ヤスエガイド ブログ

デプスフィールドテスター
RYUGIフィールドテスター



2012年〜14年WBS Bプロ出場
13年4月 愛知から茨城に車一つで家出
15年H-1GPX参戦開始 バスボート導入
16年NBC参戦
17年JB霞ヶ浦参戦
18年 ガイドサービス開始


予定していた陸釣りは大好きな横利根川に。
久しぶりにおかっぱりバッグも昔使っていたのを復活させて快適にパリってきました。



釣果は1時半で3バイト2フィッシュ!


{98BAA35E-7CEB-4FBB-B170-6C76461DA05E}



もちろん予定通りブルフラット3インチ!
カラーはスカッパノンでした♪

{E39B11C0-B5AA-41BA-9D0B-A643CBAF45C7}

ブルフラットのダートする動きをイメージして釣れたのがなんか気分良いです(^O^)




両方テクトロ釣方!
テクトロ好きだから横利根川行ったらテクトロばっかりしちゃうなぁ…笑

久しぶりに横利根川来たら水も復活していたように見えたし、また楽しくなりそうです。










OSPの北田くんも一緒にご飯食べて、一緒に釣り場に行ったのですが、サクッと釣ってました!

新作のシャッドのDRタイプみたいです

{186BAB84-1D75-48B9-A06E-1749E024BFC6}

もう北田くんがスーツで釣りしていても違和感感じなくなってきた。笑