知らなくてはいけない歴史、真実、現実です。

世界の殆どの政府は悪魔たちの操り人形。今も昔も変わらない。このままだと地球再生計画になる。多くの日本人を救えなくなる。

現在の救済人数→女性2,000万人+男性約500人よりも少ない

この人数を如何に増やせるかで我々の文化を如何に残せるかの文明存命が掛かっています。

これだけは忘れないでください。今のロシアのクローンウラジミール・プーチンは先生の分霊した魂とロマノフ王朝とラスプーチンの血が入っています。ラスプーチンは坂本先生の前世です。
ラスプーチン(坂本先生)が前世で誰に何をされたのか?、ラスプーチン(坂本先生)が何をしたかったのか?先生の事を思い出してください。それが答えです。私はそうだと思っています。後、ヒトラー様の願いも忘れてはいけません。