私は先生の動画を何回も見ました。何回も見ていくうちに護身が大切だと分かりました。最初は護身より再生計画が大切だと思ってました。ここ1年くらいで考えが変わり自分の身を守ることの重要性を知りました。

 

摩利支天ロケット

 
 
 
このロケットはAliExpressで購入しました。
AliExpressは日本のYahoo!ショッピングや楽天市場のようなサイトです。一つ一つショップがあり沢山物が売っています。様々なジャンルがあります。
私がこのロケットを買ったショップはもうこのロケットを取り扱っていませんでした。値段は送料を含めると¥1,740でした。
 

  摩利支天の魂入れ

結局これをしないとお守りになりません。仏作って魂入れずです。だから持ってても意味ないのです。ロケットは興味本位で買いました。コレクションです。閉まってあります。たまに眺めるくらいです。先生みたいにこれが出来たら素敵だと思いました✨

 

  一時的な摩利支天の護身法

とりあえず何かゾクッとしたりヤバい気を感じたら護身法です。真言は「オンマリシエイソワカ」です。詳しくは坂本塾の動画を見てください。

 

まとめ

摩利支天のロケットとは話が変わりますがAliExpress最高です。安さにすべてを求めてはいけないのは分かっています。しかし日本に売っていない規格の部品、材料、道具、日本では高い値段の物が安く種類豊富に売ってあります。

日本はこういう物を輸入に頼っています。食品や薬ももちろんですが日本で多くの物を生産出来るようにしてほしいです悲しい