第2回目ワクチン接種レポート




2回目のワクチンは何事もなく楽でした。1回目のことが嘘のようです。



初日、疲労感がありました。体中の筋肉痛という感じです。あとは注射した部分の腕の痛み。


2日目、寝不足。疲労感が強くて目が冴えてしまったため。腕はまだ痛い。


3日目、何事もない。腕が若干痛いほど。


4日目、完全に治る。




2回目の接種は、楽で良かったです。腕の痛みに耐性が出来たのかマシでした。心臓のただれる痛みも起こらなかったです。



また3回目もあるのでしょうか?私はワクチンが良いものか分かりません。でも副作用や害のないすごく安心、安全なものにしてほしいです。


となれば来年またワクチンレポートアップデートになりそうですね😒




果たして人々はどこまでこの生活に耐えるのだろう?不安しかないです。爆発しそうですね😡💣️⚡️