おもしろ!! | 小規模多機能にチャレンジ  『紋どころ』ブログ

おもしろ!!

 昨日の指定審査も終わり、今日は本社に戻り、
 新しいPRや企画の打ち合わせ喫茶店いい施策がばしばし上がってきます。

 私も勉強しなければ取り残されてしまうと思い、久しぶりにアマゾンで
 こんなものを注文注文
 
 懐かしの宣伝会議 昔広告の仕事をしていた時に上司からよく進められました。
 
 $小規模多機能にチャレンジ  『紋どころ』ブログ

 広告のお仕事の時は、1日一回 お決まりのように思考停止していました。
 アイディアって色々の事例や施策を頭に詰め込んで醸成されないとなかなか
 出てこないんですよね。

 介護の隠れアドプランナーとして業界を皆で元気にしていけたらと思います。

 にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
  にほんブログ村
 ペタしてね
有料老人ホーム 介護 サンハート サンドリーム 三浦眞澄 小規模多機能ホーム 葛飾区 江戸川区 柴又 足立区 グループホーム 紋どころ 助さん格さん デイサービス タクティール ダイバージョナルセラピー