フットワークが短所 何処にでも行っちゃいます!! | 小規模多機能にチャレンジ  『紋どころ』ブログ

フットワークが短所 何処にでも行っちゃいます!!

 こんにちは、管理部の中山です。

 この頃 嬉しいことに認知症のセミナーの依頼が多いです。

 変わったところでは、共同通信社さん
 美容室さん、某大手保険会社さん、医療法人さん、サービス業系
 タクシー会社さん 飲食店さん などなど・・・

 急速な高齢化と福祉に対する関心が高くなってきている現れなのでしょうか?
 私達も少しでも多くの方に関心をもっていただけることが何よりの励みになります。

 セミナーは、おもに弊社代表と人情派の本部長 鈴木が担当させていただいております。
 ホントにこの二人は何処にでも行っちゃいます。(本当に若い)

 轟会計様からのご依頼時の記事

 $小規模多機能にチャレンジ  『紋どころ』ブログ
小規模多機能ホーム 有料老人ホーム 葛飾 三浦眞澄 介護 タクティール ダイバージョナルセラピー セミナー 認知症セミナー 座学 江戸川区
 看護師 

 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
   にほんブログ村