1月17日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

日本各地で過去最低気温が更新されているようで、朝、なかなか起きれないTでございます(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


こう、寒い日でも


スキッ!!


と起きれる良い方法が無いものか( ゚д゚)

もし、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいな゚+。(o・ω-人)・.。



さてさて、そんなさむぅ~い今日この頃ですが、今週のもんどセレクションは久方振りに通常放送でした( *`ω´)



風邪っぴきだったもんども全快して、紹介出来ていなかった皆さんからのコーナーメールを一挙紹介しちゃいましたよん☆☆



思わずエッチなものを想像してしまうけど、答えは普通なナゾナゾを考えて頂く

『エロナゾナゾ』

なんだか回を追う毎に、あらぬ方向へ向かっている気もしますが、Tとしては『エロナゾナゾ』の最終形態がどうなるか楽しみだったり・・・笑



そして、

童話や昔話を、子供に聞かせられない、大人向けにアレンジして頂く

『大人の昔話』

テーマは、かぐや姫でした!

最近は下ネタ系だけでなく、思わず

「おぉ~」

と唸ってしまうような、凝った作品もあり、本当に毎回どんな作品が届くか楽しみなコーナーです(^ω^)


次回からはテーマが変わりますよ!

次回テーマは

みにくいアヒルの子

です!

ストレートに動物のまま考えて頂いても良いし、擬人化しちゃっても面白いかもですね(≧∀≦)


皆さんの力作お待ちしてますよ!

番組FAX メール

FAX:054-287-5555

e-mail:mondo@digisbs.com


ではでは、今日のもんどセレクションブログはこの辺で!!

明日はセンター試験!!!

受験生の皆さん、頑張って下さいね
(´p・ω・q`)ガンバ♪


それでは、
バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!!