12月6日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ12月ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

色々と忙しくなるこの季節。

Tも有難い事に仕事も忙しく、忘年会にもちょこちょこお呼ばれして頂き、しょっちゅうフラフラしながら帰宅する毎日です^^;


さてさて、そんな師走な今日のもんどセレクションも、もんどは絶好調でした☆


リスナーさんに、足の裏のような顔と言われ喜ぶもんど。笑

皆さんの暖かいメールに、スタッフは毎回爆笑です
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな、足の裏のような顔のもんどが写真展で写真を展示されてます!!笑


もんどがお世話になっている、静岡デザイン専門学校の生徒の方々が撮影した一部に、有難い事にもんどの写真も撮影していただきました!!

photo:01




静岡デザイン専門学校の皆さん、ありがとうございます(^-^)/



中には、ムフフな写真もありますので、興味の湧いた方は是非一度見てみて下さい☆☆


DESIGNFARM
静岡デザイン専門学校 サテライトギャラリー
静岡市葵区七間町 1 4 - 1 3 
(054)260-9813
< o p e n > 11:00 ~ 18:00
< 定休日 >月曜定休



正直、かなりクオリティ高いです( ̄▽ ̄)ゞ


ただ、もんどのムフフな写真は、もんどを知っている方は少し笑えます( *`ω´)笑


今週の日曜日までなので、気になる方はお急ぎ下さい!!


もしも、写真見たよ~って方がいらっしゃったら番組まで感想お願いします!!

番組FAX メール

FAX:054-287-5555

e-mail:mondo@digisbs.com


コーナーも絶賛募集中です!


思わずエッチな事を想像してしまうけど、答えは普通なナゾナゾを考えて頂く

『エロなぞなぞ』

昔話を子供には聞かせられない、大人向けにアレンジして頂く

『大人の昔話』

テーマは 桃太郎 です^ ^


皆さんの力作お待ちしてます(^ω^)


ではでは、今日のもんどセレクションブログはこの辺で!!

写真展、是非一度見てみて下さい☆☆
Tは若い力を感じて、すっごくパワーを貰いました!!


では、バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!


photo:02


今日の一枚。
自分の写真を撮影するもんど。