11月15日 もんどセレクション | もんどのブログ

もんどのブログ

ブログの説明を入力します。

どぉもぉ、最近かすみ目に困り果てているTでございやす(;´ェ`)


毎日パソコンばっか見てるからか、乾燥してるからか目がぼやっとして困る( ゚д゚)


今朝は腰痛で立てなくなるし、ちょっと近いうちにちゃんとお医者さんに診てもらわなきゃな(-_-;)



さてさて、そんなTはさて置き、我らがもんどは何やらフットサルにハマっているようです( *`ω´)

photo:01




ダイエットの一環でと言っていましたが、一人でも楽しめる個サル(個人フットサル)にも行っているようなので、結構真剣みたいです-_-b


あ、後一人で体育館借りてリフティングの練習をしているそうです。


なんだか話を聞いていたら辛い気持ちになったので、どなたか一緒にリフティングしてあげて下さい_| ̄|○笑



今度、Tも一緒に連れてってくれると言っていたので、体を鍛えるがてら楽しんでこようと思います(・ω・)ノ


明後日のフットサルの大会にもんどは参加するようなので、またそのお話も番組でお楽しみ下さい(^-^)/




そして、コーナーへの応募もお陰様で大好評でございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昔話を子供には聞かせられない、大人用にアレンジしていく

『大人の昔話』

テーマは

白雪姫です!!


そして、思わずエッチな事を想像してしまうけど、答えは普通というナゾナゾを考えて頂く


『エロなぞなぞ』


最近ご無沙汰ですが、秘書機能アプリsiriへの質問と答えを考えて頂く

『教えて!siri!!』

も募集してます-_-b


番組FAX メール

FAX:054-287-5555

e-mail:mondo@digisbs.com


もんどへの質問や、こんな事やって欲しい!なんて事があればどしどしメール下さい☆☆


それと、もんどとフットサルをしてくれる方も募集します( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは、今週のもんどセレクションブログはこの辺で!

バイバイ、バイバイ、バイバーイ!!!


photo:02


今日の一枚。
キメ顔もんど。